セフレに彼氏と別れてほしいと言われた

香川県に住んでいる女性には恋人とセフレがいます。

そして彼女自身はセフレとは割り切った関係として付き合っていたのですが、セフレからは恋人と別れて自分と付き合って欲しいと告白されたそうです。

彼女はセックスに関しては恋人には不満があるものの恋人の事は好きですし、何より結婚を前提として付き合っているので別れるつもりはありません。

それに今は香川県に住んでいますが、恋人が仕事で東京に転勤になったのを機に自分自身も東京に行き同棲しようと思っているので香川県のセフレとは関係を終わらそうと考えていたのです。

遠距離だったらセフレ関係は難しいからとセフレに告げたところ、セフレは香川に戻ってくるまで待っているからと言われました。

そんな事を言われても香川に戻るつもりもないし、万が一戻ったとしてもセフレの事はセフレとしか思えず恋人として付き合うつもりはないのです。

これ以上話し合っても無駄だと思い彼女はもう香川県 セフレと会わない事にしました。

割り切ったセフレ関係だから別れ話なんて必要ないと思っていただけになんか後味の悪い結果になってしまって残念です。

でもセフレとは恋愛感情を持たないというルールを破った相手が悪いわけですから罪悪感なんて持たなくていいんだと自分に言い聞かせています。